ピアニスト宮野寛子がナビゲートするラジオ番組。「宮野寛子のCOMFORTな時間」のオフィシャルブログです。全国56局のコミュニティFMでお聴き頂けます。

寛ぎと癒しと勇気をテーマに、日常の中から感じたcomfortなお話を、皆さんの心にお届けします。ピアニストならではの視点でお気に入りの楽曲をジャズ、ブラジル、ポップス、クラシック、ロック、など様々なジャンルからご紹介しています。

◆毎週水曜日20時半〜21時 
 全国のコミュニティFM サイマルラジオで聴く事ができます。
 ネット局はこちらのコミュニティFM。(FMかしまetc)
新しくFacebookページが出来ました。いいね!お願いします。
◆番組ではリスナーからのお手紙やリクエストなども募集しております。
  宛先はこちらまで  hiroko.comfort@gmail.com



2015年12月30日

[#197 12月30日放送]

<今日のテーマ 今年もお世話になりました。>

M1 Come Again/JOSHUA BELL Feat STING
M2 The Liaison/acoutic alchemy
M3 Pisagem Esterlada/宮野寛子

Opening Theme 「Ocean」宮野寛子
Closing Theme 「Feel Colors」宮野寛子

■「今日の一言」
  今年もご愛聴を頂きまして、ありがとうございます。
  番組をスタートして、早4年を迎える事になりました。
  毎回、「何を話そうか?」と頭を悩ませている(?)宮野ですが
  何とか、来年1月には番組200回目の放送を迎える事になりました。
  ツアーの話、食べ物の話し、自然の話し・・・などなど
話題の乏しい宮野ではありますが、精一杯 務めて参りました。
  これも番組を聴いて頂きながら、皆さまから応援を頂いている結果
  と宮野共々、感謝致しております。
  昨年、CD「ocean」の発売以来、1年間を掛けて、九州、中国、関西、中部・・と
  多くの場所にお邪魔致しました。
  その中で、多くの方との出会いもあり、宮野も一回り成長したかに見えます。
  音楽以外の人との出会いも多く、写真家、詩人の方達との出会いもありました。
  来年は、ライブ以外にも、作曲活動も充実させて参りたいと考えております。
  どうか期待をして頂ければ幸いです。
  皆さまには、2016年が良い年でありますよう、そして、健康でありますよう
  願っております。
  2016年、宮野寛子共々、番組もご愛聴の程、お願い申し上げます。
  (スタッフ 談)

■「今日のComfortな言葉」
  2015年、家族との絆と思いやりを・・・。
  ある程度の年齢になると・・・自分らしさが分かって来る。
  
■ 今日の写真
posted by hiroko at 21:00| Comment(0) | 放送内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。